【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第三回おねてぃ・ツイ巡礼の旅♪
今回は斉田から交通費無料でのご招待w
最初は行く気なかったんだけど無料とあっちゃぁ行かないわけには行かないでそということで
前回からわずか3週間での再来訪となった木崎湖。今回はかなり予想外の収穫があった。

まずは小熊山。この山からは木崎湖の全景が見られるのだが、過去2回とも曇っていて全景がみられなかったのだ・・
今回3回目にしてようやく綺麗な姿の(?)木崎湖の全景を拝むことができた。

次は海ノ口駅の来訪者ノート。初回に来た時、さぼさとmetticeと私と斉田の4人で書き込んだノートが盗まれていたのだ。
その時は気づかなかったのだがどうやら同じノートの最初に深衣奈役の声優と監督の書き込みがあったらしくそれ目当てでの盗難らしい。
で、今日行ったとき復刻版ノートになっていた(デジカメで撮って印刷したもの)Σ( ̄ロ ̄lll
そこまでならまぁふーんって感じなのだが、ここからが驚き!
斉田:「この復刻版のページそこの新聞に載ってるのと同じじゃ?」
え?ってな感じで海ノ口駅に前回2回目に来たときから張ってあるローカル新聞に目をやると・・
「あぁぁ!新聞の写真の中のノートのページ、1回目に来た時にうちらが書いたやつだぁぁ!!」
なんとmetticeの絵とうちらのコールサインを書いたページが新聞の地方版デビューを果たしてた・・w
前回来たときはまったく気づかなかった・・今回の一番ネタねw

あとは・・Yショップの中に縁川商店来訪者ノートが設置されてたΣ( ̄ロ ̄lll
店の人と誰か交渉したのかな・・w

そしてラストは、おねてぃの巡礼HPでよくみていたお馴染みの人↓
http://www.nakoruru.dtdns.net/
が旧制松本高校でコスしてたぁぁぁ!Σ( ̄ロ ̄lll
元々おねてぃFanClubのオフ会があったらしくそれに参加されてたらしい。
いや、まぢでビックリしたw。高校の中には入ったら・・
「うは~同類がイパーイいるよ~w」って思わず言ったくらい人が居て・・
「うは~コスまでしてる人いるよ~w」と思った矢先に目に飛び込んできたのがアノ人!
「うは!HPのアノ人があのコスして来てる!Σ( ̄ロ ̄lll」
勿論あとで写真撮らせてもらったw

今回は色々と別アプローチで楽しかった~♪
(余談、今回木崎湖周辺気温3度・・横須賀の真冬並の気温ですた(寒っ!)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2003/09/23 00:00 】 | おねてぃ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<星界の戦旗 | ホーム | 30歳まであと6年(爆)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harbor1701.blog122.fc2.com/tb.php/94-fa044721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
