【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
・・・・・
車で夕飯を食べに行こうとしてた午後九時頃・・
駐車場から出て車道に出ようとしてた丁度その時・・
ふと道路を見ると・・
何かが道上で激しく悶えてる・・
最初は蛇か何かかと思ったけども・・
大きさからして不自然・・
よーく見ると・・猫・・?
その瞬間に「あぁ・・轢かれたんだ・・」と直感・・
そして30秒ほどバタンバタンと暴れた後に・・
動かなくなって・・
近くに寄ってみてみるともう虫の息・・
どうにかしてやりたいけどどうしてやることも出来ず・・(泣)
そのまま車を走らせとりあえず夕食にありつく。
帰ってきてもう一度見に行くと・・
何度か更に轢かれた後があり、すでに息絶えた後・・
最初見たときは猫かと思ったその動物はよくよく見ると
狸のような・・イタチのような・・とにかく猫以外の鼻先が尖った尾が長い何かだった・・
と見ていたらワンボックス車に目の前で「グシャッ・・」と音とともに更に・・・

なんで人間、動物に関わらず轢かれる所を目撃する機会が多いんだろ・・・



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2003/06/05 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々のアキバCITY | ホーム | パワーアンプ取り付け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harbor1701.blog122.fc2.com/tb.php/91-ad166e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
