【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
C1で危うく・・
さっさと慣らしを終えるためC1に走りにいくことに。
昨日買ったレー探を信用しきってC1→9号深川線→湾岸に出たとき
後ろから一台の車が急接近してくるんで「ルーレット族かな~やだな~端寄るかな~」
と思い左を見るも走行車で一杯。仕方なくスピードを上げて左に入ると後ろから飛ばしてきた車も
後を追って左に入ってきた。よ~~~くバックミラーを見てみると・・屋根の上に横長のモノが載ってる!?
思わずブレーキ踏んで減速!!その間もミラーを見ながら「光か?光っちゃうのか?」・・・・
幸いにもパトカーはまた横へ出てそのまま走り去って行き・・(覆面じゃなくてPCですた)
前進一気に疲れが吹き出てその後数分は頭真っ白でしたww
んで、走り去った後にカーロケ反応が「ピッピピ」・・・・Σ( ̄ロ ̄lll
意味無いじゃん・・・(;´Д`)ハァハァ

(余談、この後PCは銀座のあたりでRV車を捕まえてましたw)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2003/05/18 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<クラッチスタートキャンセラー | ホーム | アンテナ取り付け >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harbor1701.blog122.fc2.com/tb.php/82-4f44f1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
