【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪ひき3日目
やはり夜中に熱が上がる傾向はかわらず38.7℃を記録。
元々低体温な体質なのではっきり言って辛くて寝られないし・・
ただ明け方あたりになると37℃台まで下がるが・・
なんか貰った薬がどうも効率的に効いてない気がする・・
日曜までに直さないと月曜からの仕事がやばい。

そういやぁ今日はバレンタインデーなのよね・・
今年で彼女居ない歴6年・・
女がいなけりゃただの平日だ罠ぁ・・・・(泣)
どっかの病んでる2次元オタと違って私は2,3次元両刀派(ぉ だから
彼女欲しい~と12月や2月になると切実に思うんよね・・(謎)
まぁまずムリだろうけど(^^;



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2003/02/14 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<風邪ひき4日目 | ホーム | 風邪ひき2日目 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harbor1701.blog122.fc2.com/tb.php/63-1f5e8e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
