スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪ひき6日目
いよいよ回復まで間近となった感じ♪
熱も36度代をキープしてるみたいだし、あとは胆の色さぇ無くなればね。
それにしても長くツライ戦いだった・・(笑)

今日は妹のトコへカメラを回収しに大和まで行って来た。
行きは幸浦から首都高経由で保土ヶ谷バイパスへ。
今回初めて妹の新居へ行ったわけだが、まぁ普通の3LDKの団地に住んでいたw
(率直な感想、築10年の割には古い作りだとは思った、自衛隊宿舎とのことなので
 国が作るもんだから設計図も古い団地の使い回しなのかなと・・、見た目築25~30年w)
帰りは保土ヶ谷バイパスから横横へ。結局首都高使わずに横横使って朝比奈で降りた方が金額
同じだし時間的にも40分位早かった罠w

(今日妹に会って思ったことがひとつ。今までは特に妹がどんな生活しようと特に何も思わなかったけれど、
 今日数週間ぶりに会って・・不幸な目や辛い目にだけはあって欲しくないと思う自分がそこに居たり・・・
 妹の結婚って兄にもかなり影響があるということを初めて自覚した瞬間だったww)



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2003/02/17 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スキーへ・・ | ホーム | 風邪ひき5日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harbor1701.blog122.fc2.com/tb.php/61-bb0791b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
