【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の横浜~
そろそろ来年のカレンダーの予約をせねば!ということで久々に横浜まででかけることに。
(往復¥380+¥700の出費+往復1時間ということで滅多に行かないんだけどね・・)
アニメイトでなんだかんだ¥10000の出費・・(--;
その後ヨドバシへ寄ってビデオテープを買って帰宅しようと
電車に乗ったときの事・・ある事件が起きたのだった(ぉ
快特待ちで10分待つのもイヤだったので先に来た普通で上大岡まで座っていくことに決め
荷物を網棚に乗せ寝ながら上大岡へ。そこで乗り換えのために電車を降り快特に乗ったまでは良かった・・
途中田浦を走ってる時にふと・・
「なんか手が寂しくない・・?そういえば・・ビデオテープ買ったような・・」
「あぁぁぁぁぁ!!Σ( ̄ロ ̄lll」
ってな訳で中央で降りて駅員に聞いてみるとどうやら文庫にそれらしい荷物が届いてるとのこと。
それから文庫に引き返してそこの駅員に事情を話して荷物を出してもらい・・
「あぁ!それです!それです!」
40分ぶりの対面をはたして無事帰宅・・
なんかどっと疲れが出た・・・(泣)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2002/10/21 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おねてぃのDVD最終巻購入♪ | ホーム | 御輿パレード~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harbor1701.blog122.fc2.com/tb.php/46-784bdd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
