【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
D滑走路見学
アキバに行った帰り道に珍しく日曜の昼間に羽田を通るので
折角なので前々から行きたかったD滑走路展望台へ行って来ました!
この展望台、土曜日が休みなので
今まで土曜に出かけたついでにちょっと見てくかなといった事が難しかったんですねぇ…
さらに帰りの日曜は大体夜遅いし(汗

まず展望台に着いて驚いたのが
バズーカ&脚立&レシーバーを持った「そっち」系が趣味と思われる人が大勢居たこと(^^;
その理由は後で分かったのだけれど、この時はいつもこんなに人が居るのかとビックリw
 
DSC_8767.jpg DSC_8766.jpg


で、早速展望台(掘っ建小屋w)に登って
500mmくっつけてD滑走路を撮影☆
34Lと34Rの間にある位置関係から
ほぼ桟橋部しか見えなかったけど
遠くの方に埋め立て部がうっすらと見える感じ。
あとアクアラインのピラミッドの頭が無くなってました(--;
 
DSC_8663.jpg DSC_8656.jpg
DSC_8731.jpg DSC_8655.jpg
DSC_8624.jpg DSC_8701.jpg
DSC_8734.jpg DSC_8623.jpg
 

そして運良く34Lに進入してくるモヒカンジェットをパチリ☆
塗装し直される前に一度は乗ってみたい!

DSC_8636.jpg


と、そうこうしているうちに周りの「そっち」系の人たちが何やら慌ただしくなって・・

DSC_8707.jpg DSC_8706.jpg
 

向いている方向(34R)の方にレンズを向けると見たことのない会社名の航空機が・・

DSC_8684.jpg


拡大してみると「fuerza aerea mexicana」って書いてあるけど
何かメキシコ的な部分しか読みとれずww
うちに帰って調べてみたらメキシコ空軍って意味らしく
さらに調べると今日来日するメキシコ大統領乗っていたらしいです(^^;

そしてさらにその後には日本国政府専用機が!

DSC_8725.jpg


これも調べたらスイスのダボス会議から帰ってきたヤツみたいですね(^^;

政府専用機が着陸したらさっさとみんな居なくなりましたw
ということで「そっち」系の人が多かった理由がここで判明!
どうも自分はグッドタイミングで展望台に来たみたいです(^^;
【2010/01/31 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アルテッツア ディーラー工賃 | ホーム | サイト更新情報(10/26)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harbor1701.blog122.fc2.com/tb.php/204-8cc2cde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
