スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
7度目の巡礼2日目
昨日は結局睡眠時間2時間弱・・・
2日合わせて4時間しか寝てない・・・・
そんなやばひ体力で迎えた2日目。
朝からゆ~ぷる行って朝風呂~
そして山正旅館に戻って朝食を食したあと
歩いて信濃木崎駅まで行って本当ならそこから電車で海ノ口駅まで行く予定だったのだが
昨日のJRのダイヤ改正であと1時間待ちΣ( ̄ロ ̄lll
しょうがなくそのまま木崎湖一周歩け歩け巡礼に変更w
このとき4人は星湖亭でボートを借り神代邸まで果敢に(無謀にも?)挑戦
うちらが歩いて縁川商店まで着いたときにようやく神代邸付近までついたものの
そこからが地獄で帰りは向かい風。商店からボートが見えたのだけれど時間がたっても
ほんの数メートルしか進んでない罠ww。後で話を聞いたら全然進まなくて手が豆だらけになったとなw
まぁうちらは商店でまたーり小石のうどんなぞを食べながら小一時間ほど休憩をしその後残り半分の
行程を消化。結局なんだかんだで一周5時間くらいかかったかな?
でも歩いて見る巡礼は車では気づかない色々なものが見られてかなり新鮮だった♪
スポンサーサイト
【2004/03/14 00:00 】 | おねてぃ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<商品券 | ホーム | 7度目の巡礼かな?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harbor1701.blog122.fc2.com/tb.php/199-adb52b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
