【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日からタイ・ミャンマー旅行へ行って来まつ
今日の予定は18:30の便で日付変わるか位にタイに到着。
トランジットで8時にタイを出発して9時にミャンマーに到着。
んで24日の夜にタイに戻ってきて26日の4時出発までタイに滞在予定。
26日の10時位には帰国できるはず・・
無事帰ってこられると良いな・・(ぇ
----------------------------------------------
今成田空港の第一ターミナルから書いてたり(笑)
中央駅から電車で2:15かけてやっとここまでついた・・
日本から出るまでに疲れるよ・・(^^;
空港に着いてみるとインターネット無料コーナーがあるし!
ってな感じでそこからここにアクセス☆
運がよければタイかミャンマーからまたアクセスできるかもしれず・・
(ミャンマーはまぁ・・軍政国家+ネット環境のインフラなんぞ多分皆無
だからほぼ㍉かもしれないけど)
んじゃ行ってきまつ~☆
---------------------------------------------
ここからは帰国後に書いた後日談

さてあのあと6時間ほど飛行機に乗って時差-2時間の国タイに23時頃に到着
ここで乗り換えて明け方8時のタイ航空でミャンマー入りの予定だったのでその間
空港内にあるホテルに泊まろうと思いきや満室!タイの空港は24H営業で真夜中
だってのにスゴイ人!さすが極東の島国の某田舎空港とはエライ違い!だてにハブ空港じゃないよね・・
(広さもハンパじゃなく空港の端がかすんで全く見えないほど遠い・・
 端から端まで何キロあるんだか・・Σ( ̄ロ ̄lll)
そんな感じで人が多いので空港内のホテルなんぞすぐ一杯になってしまうのだろう・・
仕方がないから一度タイ国内に入国してバンコク市内の中心にある安ホテルに泊まることに決定
外へ出ると東南アジア独特の湿気と熱気が・・
気温は約30度。日本との気温差約15度・・暑いのなんのw
タクシーで空港からバンコク市内まで約30キロ程を30分ほど。値段は約¥600位だったかな
安宿ってピンからキリまである中で今回はピンw。かなり綺麗なホテルだった・・(東南アジアではねw)
(キリはたこ部屋に見知らぬ人と泊まる感じ・・ドミトリーともいう。
ピンは日本で言うちょいと古びたビジネスホテルって感じ。値段はキリは数百円~、ピンは数千円~
ちなみに普通にホテルに泊まるとやはりン万円(^^;
ここでたったの4時間ほど睡眠をとってまた空港へ行くことに・・・







テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2003/11/18 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ミャンマー・ヤンゴン泊 | ホーム | LEDライト衝動買い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harbor1701.blog122.fc2.com/tb.php/113-a56fc89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
