【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第四回巡礼の旅♪
はーい!第四回目の巡礼に行って来ました☆
この日は明け方に海ノ口駅をまず訪問。
気温は氷点下!
んな中駅は真っ暗(--;
懐中電灯片手にノートを見ると・・
先週の日曜に来たスタッフ&声優人の書き込み発見!
今回の巡礼の目的の50%は実はコレ見に来る為だったりするw
この手のノートは盗難にあいやすく過去2冊(位あったと思う)ノートが盗難に遭っている(--;
んでこのあとは・・まぁおきまりのコースを辿ったわけで・・
んで最後にこの日最後の巡礼ポイントである「ゆ~ぷる」で風呂に入ったら・・
露天風呂に893な方々が6人ほどいらっしゃいまして・・
でも露天風呂も立派な巡礼ポイントだったりするもんだから覚悟を決めて適地に特攻!
生きた心地しなかったYO(--;



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2003/10/25 00:00 】 | おねてぃ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<巡礼2日目 | ホーム | 御輿パレード >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harbor1701.blog122.fc2.com/tb.php/100-c0bff726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
