【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
終局
旧おねてぃオフィシャルサイトのドメインがアダルト広告サイトになってますよ・・
期限が切れたドメインを取得してアダルトな広告をのせるという今はやりのヤツですか・・・

--------------------------------------------------------

Domain Information: [ドメイン情報]
[Domain Name] PLEASE-PLEASE.JP


[登録者名] 555
[Registrant] 555

[Name Server] ns1.value-domain.com
[Name Server] ns2.value-domain.com
[Name Server] ns3.value-domain.com

[登録年月日] 2006/08/01
[有効期限] 2007/08/31
[状態] Active
[最終更新] 2006/08/01 00:28:00 (JST)

Contact Information: [公開連絡窓口]
[名前] バリュードメイン登録代行サービス
[Name] VALUE-DOMAIN.COM
[Email] info@value-domain.com
[Web Page] https://www.value-domain.com/
[郵便番号] 541-0059
[住所] 大阪府大阪市中央区博労町4-7-5
本町TSビル 6F
[電話番号] 06-6241-6585
[FAX番号] 06-6241-6586



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/02 00:00 】 | おねてぃ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
オープンベース
米海軍横須賀基地は年3回ほど開放日がありますが今日はその2回目。
(1回目は4月のサクラ祭、3回目は10月の御輿パレード)
で、基地内で艦船見学が出来るのもこの日だけということで行ってきましたよ~☆
(1回目と3回目は艦船見学ありません…)
今回は第七艦隊旗艦USS Blue Ridgeと
6月から横須賀に配備されたばかりのイージス艦USS Mustin。
Blue Ridgeは去年も乗艦したのですが
Mustinは初めて☆(というかイージス艦自体初めてw)
あまりに嬉しくて写真500枚ほど撮ってしまいました(^^;






テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/05 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Hey!的士~☆
うちからバス停まで距離にして100m位なんですが間に県道が通ってます。
信号待ちをしていたら目の前をバスが4台連なって通過…orz
一時間に15本以上バスが来る路線なので道路状況によって
前後がつまってこういうことがよくおこるのですよ(--;
なので時刻表もあってないようなもので適当に来たバスに乗る感じ…
で、電車の時間は7時23分、現在時刻は7時3分という状況。
雨が降っていることを考慮して10分は次のバスが来ないと判断して
仕方ないので駅までタクシーですよ…orz
あの信号機さえ無かったらぁぁぁ!!(泣


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/08 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
祭礼2日目
ギリギリで雨にも降られず
今年も無事終わり~☆
手がマメだらけ…(痛






テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/22 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あの日からちょうど一年
ちょうど去年のおねがい☆紀行から丸一年!
今回はツインズのロケに同行させて頂きました♪
近日中に某所にレポ上がると思いますので詳しいコトは割愛w(ぉ
うちも近いうちに書けたら書きます(^^;
ということで今回参加された(順不同)
たびさん
KEYさん神楽つかささんひさぎさんお疲れさまでした~
特に神楽さんには往復ドライバーをして頂き更に自宅まで送って頂きまして
本当にありがとうございました☆









テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/27 00:00 】 | 着ぐるみ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
