【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝まくった・・
寝たのが今日の明け方6時半
起きたのが夜20時
途中昼頃2時間ほど起きたけど眠くなって寝てしまった・・
久々にこんなに寝てしまった・・
よっぽど疲れてたらしい
ここでムリをすると虫垂に響くねw
【2004/12/04 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
春ですかぃΣ( ̄ロ ̄lll
今日は明け方めちゃめちゃ風が強かった・・
家飛ぶかと思った・・
んで昼間、横浜のアニメイトに予約してあったカレンダーを取りに行って
(ネギまx2、女神様x1、HOLIC+ツバサx1、いちご100%x1で\10000飛んだw)
虎の穴で大佐ご所望のLoversのイラスト集(これって同人だったのねw)
を買ってコミケカタログを予約(予約特典がぢたりんのイラスト入りトートバッグw)してきたけど・・
いやぁ~それにしても暖かかったね・・・
23度もあった・・
小春日和って感じw
なんか毎年異常気象異常気象って言ってるけど年々グレードアップしてる気がするw
【2004/12/05 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日気が付いた・・
牛めしと豚めし。
今まで牛めしが売れてるとばっかり思ってたけど
出食数えたら豚めしの方が売れてるw
その原因が値段かどうかは分からないけど
さんざん牛牛騒いでた割にはこんなものだと・・・
そういえば明日から新メニュー。
ポークグリル定食とキムチチゲ何とかw(ぉ
最近情報漏洩防止のせいか新メニューは導入3日前位にいきなり知らされる・・
店長クラスでさぇ知らなかったってことも過去にあったらしいし。
なんだかねぇ・・
【2004/12/07 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
牡蠣にあたったか?・・・_l ̄l○
昼に寿司屋で食べた牡蠣にあたった様子・・
13時間程して腹痛・嘔吐に見舞われ現在も格闘中・・
ネットで調べたら牡蠣はウィルス性の食中毒が多いらしく
もしそうだと抗生物質等は効かない・・・_l ̄l○
(ウィルスは生物ではない為に効かないとか・・)
それでも気休めに抗生剤を飲んで様子見CHU・・・
今年は後厄?でなんか色々な事があったけど
今年あと一週間何かあるだろうなぁ・・と思ってたらこう来たか・・と(--;

腹イタイ・・・
【2004/12/26 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
