【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またx2久々の日記(それは日記とは言わないw)
雨の中満員電車に40分揺られて大船の店までヘルプで出張。
やはり巡礼の次の日は体力的にかなりキツイらしい・・
しかも他店で店まわせって言われても㍉・・
ヤダヤダ・・・・(--;

そういえば大船って美鳥の日々の舞台だとかなんとか・・
うちから片道290円で行ける巡礼地だけど
美鳥見てなけれりゃ意味がない(爆)
【2004/10/12 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
牛めし販売開始~
ん~
老いも若きも男も女も牛めし牛めしと・・
牛めしオンパレードでしたさね・・
メニューが一気に増えて作ってる側はもうイッパイイッパイ・・
疲れました_l ̄l○
【2004/10/13 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
売れまくり・・
忙しい・・
疲れた・・
売り上げ1.5倍増・・・
そんなに牛がよいのかと・・
問いたい・・
問いつめたい・・
小一時間問いつめたい・・
_l ̄l○
【2004/10/14 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
続・売れまくり
売れて売れて売れすぎて困っちゃう_l ̄l○
土曜に2倍・日曜に2.5倍の売り上げ・・・
こんな売り上げ数年ぶりにみたYO・・・
まぁこの2日間はお休みだったんだけどね(笑)
【2004/10/18 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
雨~
久々に雨で暇だった♪
よかったよかった♪
【2004/10/19 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
