【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
KOTOKO HANE TOUR 2004 TOKYO FINAL
はい!待ちに待ったKOTOKOライブ行ってきました♪
17:30開場のハズが18:00開場で18:30開演予定が19:30開演だったりと
会場側の不手際が目立ちました。
約2500~3000人の人間に対して10に満たない程度のスタッフしか
割り振っていなかったあたりですでにダメダメ・・・(--;
公演時間は2:10、終了は21:40でした。
会場内はみんなすごいノリでついていくのにやっとでしたw
途中2回ほどKOTOKOさんが目の前2M位のところまで来たときには
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ってな感じでした~~♪
曲目的には・・羽に収録されている曲+11日に出るマキシキングルの曲+ライブの
パンフレットに収録されている曲+ShootingStar+ShortCircuitでした。
最後には高瀬一矢・中沢伴行両氏もステージに出てきてかなり充実したライブでした~☆
生KOTOKOマンセー♪

PS.
ぱるふぃさんも一緒だったのですが、アレから3週間。
すっかり元通りになってました(笑)
【2004/08/08 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
