【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
俺色になかなか染まらない罠
ノートPCを自分の使いやすいように色々やってはいるものの・・
XPなんぞ初めて使うから細かい箇所で分からない所が多々あったり・・
富士通とかみたくいらないソフトがゴッソリってのが無いだけまだマシだけど・・
色々ソフトをインストールとかしてかな~り大変っぽ
まぁWindows98の時も3ヶ月に一回はクリーンインストールしてその度に3日位
もとに戻すのにかかってたから・・
やっぱこんなもんなのかな~(--;
しっかしHDDが30GBってのは少なすぎる・・
一年保証切れたら60GBに載せ替えようw

ps.
いや~胃が痛くないって素晴らしい!(何
もう完全に全快しますた♪
【2004/06/30 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
