【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第12回目巡礼・1日目(みずほ先生降臨オフ)
2035年6月3日に木崎湖へ降臨するみずほ先生を記念してのオフ。
【2004/06/05 00:00 】 | おねてぃ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第12回目巡礼・2日目(みずほ先生降臨オフ)
としみずさん達と木崎湖一周サイクリング☆
【2004/06/06 00:00 】 | おねてぃ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
HPの鯖死にました・・・(--;
4年半使っていた無料HPスペースwww.tadaima.comが巡礼から帰ってきたら
つながらなくなってた・・(--;
やむなく急遽HP移転。色々な人に移転のメールやらカキコやらで大忙し(汗
【2004/06/07 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
な~んか気分が沈んどるのですよ・・(--;
某人ののろけ話とかなんとか聞くようになって
それまでの自分の方針を転換させられてしまったような気がする・・(何
彼女は別にいなければいないでなんの問題も無いと思ってたんだけどねぇ・・
最近いればいるで良いよね・・ってな感じになってきたんだよねぇ・・
最近一人が寂しくなってきた・・・というわけじゃないんだけど・・
うーん・・・
歳とったのかな・・(爆)
(四捨五入してまだ20代ですが!)←これ重要w
【2004/06/08 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
一旦は浮いた物のまた沈みました~(何
参ったねコリャ
今回は重傷だわ・・
いつもならこの手のことは自分で統制出来るんだけどねぇ
今回はエラく困難・・・
どうしたもんだろ・・(滝汗
【2004/06/09 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
stomachache・・・
日記訂正

仕事になんね~ww
胃も痛くて穴あきそうだし、食欲もないしww
(別に病気じゃないっス)
7年ぶりに体感する感覚に正直参ったね~状態(何

ここ数日訳分からない日記でスマソ(汗
【2004/06/10 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第13回目・連続3周目巡礼・・2日目
今回は強行スケジュール。
行きは金曜の23:30に出発。
途中仮眠をしていたアル(+一人)を笹子の道の駅で抜いてそのまま逃げ切り
5:15には現着。
この日は1日雨が降ったり止んだりしてほとんどなにもできなかった・・
【2004/06/12 00:00 】 | おねてぃ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第13回目・連続3周目巡礼・・2日目
この日はアル(+1人)と明け方6時に神奈川に戻る予定だったはずが・・
寝坊かまして7時・・
10:46には新横浜まで行かなくてはいけないということで
飛ばして飛ばして飛ばしまくったらなんと
新記録を大きく更新!
(詳しく書くと足付きそうなので詳しくは書けませんが・・)
人間やれば出来るもんだねぇ・・(違w
【2004/06/13 00:00 】 | おねてぃ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近ちょいとしたことにストレスを感じるんよね~
仕事に限らずちょっとしたミスにでもストレスを感じる今日この頃
心が荒んでるんだなーと今日一日考えて思ったり・・_l ̄l○
そんな自分に激しく嫌悪感を抱きつつもどうにもならないこのはがゆさ・・
今日だけで何回ため息ついたか・・
幸せがガンガン逃げてゆく~(こんな話あったよね)

どうしたものかねぇ・・(--;
【2004/06/14 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々に気が楽な1日でした
昨日ちょっとしたことがあり
そのおかげでこの2週間ぶりにすこやかな1日が過ごせました。
感謝感謝です☆
【2004/06/15 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ん~ようやく元気取り戻しつつあるかな~
ようやく精神的に安定してきたよ~
この2週間は思い返しただけでも地獄だった・・
ようやく気持ちが踏ん切りをつけてくれたようだw
ってな感じで心機一転今日はタイヤなんぞを衝動買いしてみたりΣ( ̄ロ ̄lll
TOYOのVimode。どうもギューンの後継らしい。
4本工賃、処分量込みで62000円
それに窒素ガスを入れて63050円!安っ!
これは衝動買いでそ・・
ということでいままでのう●こタイヤから乗り換え♪
んでニュータイヤの第一印象は、静か!この一言につきるw
【2004/06/16 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第14回目・連続4周目巡礼
ぷるって来ました

曾祖父が逝去しました。
享年99歳でした。
大往生です。
【2004/06/19 00:00 】 | おねてぃ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
