【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
飲み~
10756586113679.jpg


さてさて、今日は数ヶ月ぶりの高校ん時の連中との飲み会。
駅前のモアーズシティーの中の「鳥でん」(こんな名前だった思う)に行って酒を飲むも・・
カクテル系がとにかく薄い!庄屋も薄いと思ったけどさらに薄かった・・
さすがに梅酒ロックとワインは普通だったけど。
結構いいペース(1時間半で7杯)飲んだけど・・
ほろ酔いで終わりますた(--;

んで、帰りに横須賀中央から京急安浦まで徒歩で移動。
ワケは明日から京急安浦が県立大学に名称が変わるため、最後に見に行くべ~ってことになったから。
県立保険福祉大学が出来たからって名前変えなくたってねぇ・・・
この名称変更の費用は5000万位かかってるらしい・・ (´Д`;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2004/01/31 12:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
