【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
魔法先生ネギま!カレンダーがぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll
開けてビックリ!
一枚一枚絵柄を見てたら「ん?」
同じ絵柄が二枚あるw(・∀・)
ってことは7枚あるんだーと思いながら数えると6枚しかない・・
「やられた・・Σ( ̄ロ ̄lll」
1・2月が2枚あって3・4月が無いというとてつもない罠が発動していたのだ・・
講談社に抗議しようにも4日まで休みだし・・
やってらんねーっすよ・・・(--;



【2004/01/03 12:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
連休ラスト・・・
結局この日も夕方まで寝てたし・・・(--;
明日からまたお仕事か~・・・・・
体動かないんだよね~・・・・w



【2004/01/04 12:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
親戚に韓国人追加☆
年始の挨拶をしに親戚の家を訪ねてビックリ
次女が外国人と結婚したとのこと
ちょうど家に帰ってきてたので挨拶することに
ジョン~とか呼んでるから何人かと思えばなんと韓国人な方ですた(--;
いよいよ親戚もワールドワイドな時代に突入の様子(笑)



【2004/01/04 12:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新年あけましておめでとうございます☆
107323514916382.jpg


0時のカウントダウンを見にヴェルニー公園へ行ったらまぁ・・結構人がいたね・・
0時になったら艦船らが一斉に汽笛を鳴らし、今年は花火も上がった・・
けど・・どうも日本人は新年に騒ぐ風習がないのかノリがいまいち。
騒いでるのもいたけど端から見ればアフォが奇声を上げてるようにしか見えない罠w
まぁその後堀ノ内の春日神社に初詣へ。せっかくだからおみくじを引いたら大吉が!
あまりに良すぎて逆に悪いんじゃないかとも思える縁起の良さ!
後厄もこの調子だと乗り切れそう?w

そして朝、metticeと武山へ初日の出を見に行くも丁度三浦半島が雲に隠れてて日が出ず
今年の初日の出は失敗に終わる・・・(--;
一方横浜ランドマークやその向こうのお台場の方を見ると・・良い具合に日が当たってるし・・(--;
んなもんだ罠・・



【2004/01/04 12:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
# ブラジル飯
今日は祖父母のおごりで表参道のブラジル料理店へ昼飯を食べにいった~
何故にブラジルかというと、祖母がブラジル人だからw
って言っても純血の日本人で単にブラジル生まれでブラジル国籍を持ってるからブラジル人なだけw
(ってことで私はブラジル人のクォーターだったりするw)
まぁそんなこんなで83歳の祖父と72歳の祖母と結婚した妹夫妻と5人で言ったワケ。
この料理屋。2500円で肉食べ放題。串に刺したボンレスハム台の色々な牛肉を(オージービーフねw)
ちょこちょこ持ってきて切り分けてくれるの。大体10種類くらいかな・・
はじめのうちは結構余裕だったんだけど朝食を抜いてきたせいか一回り10種+5回で15回位
おかわりしてダウン、やっぱ肉は重いね・・・・(--;

んでまぁこのあと現地で解散して自分は原宿まで歩いてそこからアキバへメディアの買い出しへ行ったんだけど・・
原宿って変な服(コスっぽい服ね~メイドとかさ)着てるヤツ多いね・・
一般人とオタの境界線って一体どこなんだろうと思ったよ・・・
原宿で着てればファッション。コミケや他のイベントで着ればオタ。 (´Д`;)
変なの~(--;




【2004/01/10 12:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
東京オートサロン
朝早くからこの日は幕張で開催されているDQNの祭典(違
東京オートサロンに行ってきた。
今回で行くのは3回目だがまぁ・・毎回オカシイ車が数多く展示されてはいるものの・・
さほど目新しいものもなく全ホールさらっとみて昼すぎには終了~(--;
しかし、会場内はこんなものだがオートサロンで一番おもしろいのは一般客用の駐車場に
停めてあるイタ(痛)車。今回おもしろかったのはなんといっても普通車の屋根を
サンダーで切断してあるオープンカーと車内の床に穴開けてそこからマフラー出してた中出し車w
もうアフォすぎ!お腹痛すぎ!会場内の展示車よりこっちのほうがイイ!(・∀・)
また来年どんなイタ車が来るか楽しみで仕方ないw



【2004/01/11 12:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネギま!カレンダー続報
カレンダーを講談社送り返して一週間・・
なーんも音沙汰がないので電話してみたらなんと
交換用のカレンダーを作ってる最中とな・・・(--;
発送は来週になるそうで・・ (´Д`;)
どうもかなりの数やらかしたみたい・・



【2004/01/15 12:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
温泉はけーん!
なんと!うちから歩いて5分の所に温泉が出来てた罠!しかも天然とな!
偵察がてら行ってきたよw
http://www.noborigumo.jp
入浴料は1回1000円。去年の12月に出来たということもあって綺麗。
大きさはゆ~ぷる木崎湖の温泉部分とドッコイドッコイ。
浴室内部に浴槽が1つ。露天に3つ。サウナが露天(!)に一つw
お湯は炭酸水素塩だそうで色は緑茶色。塩だからかアトピー肌によい具合にしみるw
温度は感覚的に40~42度位かな~、ちょっと熱めな感じだった。
平日のせいかおじさん、おばさん、おじいちゃん、おばあちゃんが多かった(--;
そして驚いたのが更衣室とか浴室に20代後半から30代くらいの女性店員が平気で
清掃に入ってくるの!これって逆セクハラじゃないのかぁぁ!Σ( ̄ロ ̄lll
とまぁこんな感じで、遠くまで行きたくないけど温泉に入りたい人や
普段自分のナニを異性に見せたくてしょうがない人(違! は一度行ってみればどうでしょ~



【2004/01/16 12:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アクセス解析
このところどれくらいの人間がHPに来てるんだか気になり
アクセス解析してみることにして約一週間。
日に2~3人位は誰かしら見に来てくれてるらしいw
ただISPしか分からないから誰が誰だかは分からない罠(--;



【2004/01/20 12:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネギま!カレンダー到着~
送り返して2週間、やっと交換品が到着。
今度は良品ですたw(^^v
まったく・・
はずれを引くことはあっても当たりを引くことはないあたりが
くじ運があるんだかないんだかって感じ(--;



【2004/01/21 12:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
懐かしすぎ!(><)
今日なにげにCSを見ていたらなんと
青い瞳の聖ライフをやっていたΣ( ̄ロ ̄lll
もうかなり昔のドラマなのでストーリーなんぞ覚えていなかったのだが
主人公のベス・グリーンだけは微妙に覚えていたり・・
んで、どれくらい前にやっていたのか調べたらなんと・・
丸20年前だった・・
自分まだ5歳だよ・・・ (´Д`;)
そらうる覚えだ罠w
ちなみにその頃もう一つ見ていたドラマ「ヤヌスの鏡」なーんてのも思い出したりw
こちらのドラマは調べたら18年半前だった~
なにげに幼稚園児や小学生が見るドラマじゃなかった内容なんだけど・・
親が見てたから一緒に見てたんだよね~・・・
いや~懐かしい懐かしいw



【2004/01/23 12:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
睡眠障害・・
ここ一週間位体内時計が狂ってしまったらしい・・
仕事から帰って19時くらいに猛烈に睡魔に襲われ
頑張って21か22時位まで耐えてから寝ても2~3時間で一旦目が覚める罠(泣
その後また寝てもずーーーーっとレム睡眠で夢見っぱなし・・・・ (´Д`;)
体の疲れは取れないし、頭はスッキリしないし・・
まぢでかなり参ってる・・・



【2004/01/25 12:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
