【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
・・・・・
車で夕飯を食べに行こうとしてた午後九時頃・・
駐車場から出て車道に出ようとしてた丁度その時・・
ふと道路を見ると・・
何かが道上で激しく悶えてる・・
最初は蛇か何かかと思ったけども・・
大きさからして不自然・・
よーく見ると・・猫・・?
その瞬間に「あぁ・・轢かれたんだ・・」と直感・・
そして30秒ほどバタンバタンと暴れた後に・・
動かなくなって・・
近くに寄ってみてみるともう虫の息・・
どうにかしてやりたいけどどうしてやることも出来ず・・(泣)
そのまま車を走らせとりあえず夕食にありつく。
帰ってきてもう一度見に行くと・・
何度か更に轢かれた後があり、すでに息絶えた後・・
最初見たときは猫かと思ったその動物はよくよく見ると
狸のような・・イタチのような・・とにかく猫以外の鼻先が尖った尾が長い何かだった・・
と見ていたらワンボックス車に目の前で「グシャッ・・」と音とともに更に・・・

なんで人間、動物に関わらず轢かれる所を目撃する機会が多いんだろ・・・



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2003/06/05 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々のアキバCITY
10ヶ月ぶり位にアキバの街へバイトの娘の案内を兼ねて買い物へ。
行くたびに潰れた店と新しい店が増えてたけど
なんかまたまた街の様子ががらりと変わってしまっていたw
中央通りはもう100%アニメ・同人・ゲームの通りに変貌。
裏通りは行きつけの店が無くなっていたり・・・(--;
見た感じアニメ系30%・同人系30%・ゲーム系20%・
フィギュア系10%・PC系13%・無線系2%ってな感じ(--;
電気の街だからってITビルなんぞ意気込んで建ててるけど
完成したらすでに電気の街ではなくアニメ・同人の街にすり替わってる罠w
で、まぁ愚痴はこの辺で、買った物と言えば
5エレ・10エレの八木とケーブル、120GのHDD、同人誌、STの食玩ぐらいだったり(^^;


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2003/06/22 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おねてぃ巡礼の旅
おねがい☆ティーチャーの舞台になった長野県の松本市と木崎湖まで観光に行ってきた。
いやぁ~、興奮したねぇ(^^;
お気に入りのアニメに出てきた建物やら場所を実際にそこに行って触れることが出来るってのは
もう「感動した!」の一言。(笑)
実際にはその場所にアニメのキャラ達が居た訳じゃないんだけど(当たり前)
同じ場所に立って同じ景色を見るっていうのは言葉に言い表せない位うれしかった(^^)
まぁ同じことしてる人間は私ひとりじゃないわけで・・
海ノ口駅の落書き帳には同じ日に15人位、その前には数えきれないほどのおねてぃファンのカキコが。
やはりアニヲタにとって画面の中の世界が実在してるっていうのは特別なのかもしれない。

片道300km、交通費(ガス代込)¥18000かかるけどまた巡礼に来たいな~(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2003/06/29 00:00 】 | おねてぃ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
