【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
く・首が・・
仕事が休みなので久々に134久里浜まで洗車をしに行ったときのこと・・
洗車機で洗った後残った水を拭き取っていたらふと首のあたりに違和感が。
そのうちその違和感が痛みに変わっていき数分で頭を回せない程の激痛にΣ( ̄ロ ̄lll
早々にふき取りを終わらせて車に乗るも頭を回せないためミラーもまともに見ることが出来ない・・
車をそのまま置いていくわけにもいかず、危険を承知で家まで車を走らせなんとか無事帰還。
その後も首の痛みは変わらず・・まじで参った・・・(--;



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2003/02/07 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カーステ新調してしまった罠w
以前から音がアイワの安コンポみたいで気に入らなかった
KENWOODのRX690MD+RD380をとうとう買い換えてしまった・・(まだ8ヶ月だったけど(爆))
シゲさんとバックスにただ見に行っただけだったはずが、どういうわけか
カードによる衝動買いへと発展して・・・結局ECLIPSのE3302CMTを購入♪
音質はというと想像以上に(・∀・)イイ!!
ってかECLIPS最高!ECLIPS満歳!
とっととRX690MD+RD380はヤフオクに流してしまおう(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2003/02/09 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
一人初CQ
なんとなく今日は電波を飛ばしたくなり一人武山へ行ってみたりw
途中山の中腹から濃霧に襲われフォグランプなんて付いてないモンだから
1速で5mも先が見えない道を「道から外れたら崖からサヨウナラだ・・」と思いながら
トロトロと登って目的地に到着。
マイクをとってCQを出すものの・・時間はもう1時を回ってるためかなかなかとってもらえない・・
折角初一人CQ(今までは必ずさぼさんが居たしw)をだしたのにこのまま帰るのもなんだなと思い
粘って15分後にやっと一人ゲット♪その人とは1:30も話したしw
二人目の人とは5分、三人目の人とはなんと2:30!!ww
まぁそんなに長く話してたわけで3人終わった時点で6時を回ってしまったのでそこで切り上げて帰還~
ちなみに二時間半は最長記録更新だったりする罠w

(余談・・いまだに首が回らず、寝返りもうてない状態だったりする(泣))


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2003/02/10 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
風邪ひき初日
どうも夕方あたりから体がだるい・・
熱を計ると37℃ちょいちょいの微熱が・・
とうとう風邪をひいたみたい・・
多分感染源は紗緒梨あたりだろうと思われ・・(--;


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2003/02/12 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
風邪ひき2日目
夜中にかけて39.3℃をマーク!
電気毛布マックスにしても寒いし体中痛いしもう最悪。
明け方に仕事の代わりを探すも見つからず。
禁断の抗炎症剤を投入して無理矢理出勤するもあまりに辛そうな私の姿を見た
先輩が1時間で上げてくれた♪
んで、早々に帰宅後医者へ。
どうやらインフルエンザではないようだけど、様子見てとのこと・・
まぢ死にそう・・
明日は休みなので一日寝てなんとか熱が下がればいいんだけど・・
(この夜、別の仕事先の先輩が気遣って土曜の分の仕事も休みにしてくれた・・まぢで助かった)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2003/02/13 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
風邪ひき3日目
やはり夜中に熱が上がる傾向はかわらず38.7℃を記録。
元々低体温な体質なのではっきり言って辛くて寝られないし・・
ただ明け方あたりになると37℃台まで下がるが・・
なんか貰った薬がどうも効率的に効いてない気がする・・
日曜までに直さないと月曜からの仕事がやばい。

そういやぁ今日はバレンタインデーなのよね・・
今年で彼女居ない歴6年・・
女がいなけりゃただの平日だ罠ぁ・・・・(泣)
どっかの病んでる2次元オタと違って私は2,3次元両刀派(ぉ だから
彼女欲しい~と12月や2月になると切実に思うんよね・・(謎)
まぁまずムリだろうけど(^^;


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2003/02/14 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
風邪ひき4日目
夜中から明け方にかけて再び39℃まであがったし・・
いい加減体力の限界が近くなってきたみたい・・・
今日また医者へ行って一向に改善されない旨を伝えると
前よりもっと強い薬を渡される。
これでちっとは楽になればいいんだけど・・



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2003/02/15 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
風邪ひき5日目
とうとう回復の兆しが・・☆
夜中の熱が38度下回って安眠も出来るようになった♪
まだ37度代の微熱が続いてはいるけど今までの地獄に比べれば無問題!
この調子なら明日からの仕事にも問題なく行かれると思われ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2003/02/16 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
風邪ひき6日目
いよいよ回復まで間近となった感じ♪
熱も36度代をキープしてるみたいだし、あとは胆の色さぇ無くなればね。
それにしても長くツライ戦いだった・・(笑)

今日は妹のトコへカメラを回収しに大和まで行って来た。
行きは幸浦から首都高経由で保土ヶ谷バイパスへ。
今回初めて妹の新居へ行ったわけだが、まぁ普通の3LDKの団地に住んでいたw
(率直な感想、築10年の割には古い作りだとは思った、自衛隊宿舎とのことなので
 国が作るもんだから設計図も古い団地の使い回しなのかなと・・、見た目築25~30年w)
帰りは保土ヶ谷バイパスから横横へ。結局首都高使わずに横横使って朝比奈で降りた方が金額
同じだし時間的にも40分位早かった罠w

(今日妹に会って思ったことがひとつ。今までは特に妹がどんな生活しようと特に何も思わなかったけれど、
 今日数週間ぶりに会って・・不幸な目や辛い目にだけはあって欲しくないと思う自分がそこに居たり・・・
 妹の結婚って兄にもかなり影響があるということを初めて自覚した瞬間だったww)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2003/02/17 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スキーへ・・
朝7:12分のMAXに乗って越後湯沢へ1時間10分。
さらにそこからタクシーに乗ること10分で石打丸山スキー場へ到着。
空は快晴で最高の天気での滑り出し。
丸々一年ぶりなのと今回は父のカービングを借りたのでなんとなく勝手が分からないw
まぁ時間が経つにつれて徐々に慣れてはきたものの、カービング板に遊ばれてる感があったりするw
そんなこんなで午前を無難に過ごし、午後になって隣のガーラ湯沢の方まで遠征に行った時のこと、
(石打丸山とガーラは頂上で繋がってたりする。よって二つ合わせると恐ろしい広さになる)
雲行きが怪しくなりだしたかと思ったらものの数分でさっきまでの天気が一変!
いきなり激しい風と雪が襲ってきて吹雪になってしまったのだ。
当然そんな事予想してなかった為に装備は貧弱でとても滑っていられる状態ではなくなってしまった・・
で引き返すことにしたものの、風と雪と霧で数メートル先も見えない状態。まぢで遭難するんじゃないかと
思う状況のなか、なんとか元来た石打丸山まで戻って来れた訳で・・
つくづく山の天気は変わりやすいということを思い知らされた一日だった・・(--;


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2003/02/20 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スキー2日目
今日も昨日ほどではないが小雪が降っている・・
今回は装備も程々に調えたせいかさほど苦ではなかった。
山頂付近を滑っていたときのこと、ジャンプ台の下でなにやら人だかりが出来ていた
思いっきり邪魔だな・・と思っていたら遠くからサイレンが聞こえてきて・・
数台のスノーモービルが人だかりのトコまでやってきた。
なんだろうと思い近寄ってみるとどうやらけが人がいるらしい。
要はジャンプ台でジャンプしたボーダーがヘボで怪我をしたという訳(笑)
自分の力量を知らずにバカをやるボーダーが増えてる罠w
てな事を思いながら横を通過してやったりする(笑)
この日は15時位で切り上げて宿に帰り、帰り支度をして駅の温泉に入って帰宅。
越後湯沢から横須賀中央まで3時間だった・・
近いんだか遠いんだか微妙な時間・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2003/02/21 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
黄泉がえり
今日久々に映画館に「黄泉がえり」を見に行ってきた
死んだ人間がたった3週間だけよみがえる・・
すごく複雑な心境になった
3週間後には消えてしまうのに死んだ最愛の人に会いたいか・・・
(劇中では消えてしまうと気づくのは消える一日前だけど)
また好きだと消える相手に想いを伝えて心が通じ合った矢先に消えてしまったら・・
自分は過去に死んだ知り合い、親戚連中にもう一度会いたいとは思わない・・
それは自分にとって最も大切な存在が今までに居ないということなのかとも思う・・
なんかそう思うと自分で自分を可哀想なヤツと思ってしまう・・
仮に最愛の相手が出来たとしたら・・やはり短い間でももう一度会いたいと思うのかも知れない・・
ま、とにかく色々考えさせられるし涙腺がかなりゆるむ映画ではあったけど面白かった。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2003/02/28 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
