【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
癒し系って・・・w
今日仕事中のこと
一歳年下の仲間に
「この間”南幸”(松屋フーズ横浜南幸店)行ったんですけど、Mさんって知ってますよね?
彼女がHARBOR(ハンドルにしてありますw)さんって癒し系だよねって言ってましたよ(笑)」
とか言われたし・・・・(^^;
生まれてこの方癒し系って言われたのは初めてです!(笑)
中学の頃にクラスのアンケートで面白い人の3位に入ってた位ビックリしました(笑)
でもちょっとうれしかったですw(ぉ
人によって他人の感じ方って色々あるんだなぁ・・と思いました(^∀^)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2003/01/25 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
