【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
有鉄茶の電池切れw
夜にPCでRoなんぞをやっていると
斉田氏からICQでなにやらメッセージが届いた
開けてみるとそこには「大変だ~バッテリーがあがった~;;」w
で、まぁネタと救援を兼ねて六浦までさぼさん(w)と行ったんだけど
まぁものの見事にバッテリーが空になってるみたいで室内灯すら点かない様子w
そこでレビューの巨大バッテリー(1.3Lに似合わず46B24なんて積んでる、しかも標準)
につないでエンジン始動!まぁ無事にエンジンはかかったんだけどなんか元気がない・・
一度完全放電しちゃうとバッテリーってダメねw
レビューの夏の悲劇を思い出す(^^;
まぁそんでしばらくアイドリングして帰ってきた訳だけど・・
結局放電の原因は不明・・
考えられるのはHIDなフォグの配線ミスか・・
バッテリーの老朽化か・・
ともかく原因が分かんないから怖いよねw



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2003/01/21 00:00 】 | 着ぐるみ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
