【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一年ちょいで・・
一年ちょい前に買った(正確にはいつ買ったのか覚えてなかったり)
ヘッドライトのバルブが切れてしまった・・・
まぁ元々が寿命が短く設計されていたので一年でも長いほうなんだろうけど・・
切れたのが出先だったので予備の暗いバルブに10分ばかりかけて交換して
うちに帰ってきて、オートサロンで買ったスタンレーレイブリック・メタルホワイトに交換。
まぁ元に戻った訳だけど・・モデルチェンジしたせいかすこし暗くなった気がする・・
(実際に130/125wが125/115wになったし・・前使ってたのもメタルホワイト)
また来年のオートサロンで特売のヤツ売ってたら買い置きしとかないと・・(笑)

本日、おねがい☆ティーチャーのドラマCDを購入!
どんどんおねてぃモノ増えてる気がする・・計算したらDVDやらCDで6000円位使ってたし(^^;
なんかこの所おねてぃを見るたびに(;´Д`)ハァハァってな感じに・・w
久々に萌えるアニメに遭遇したって感じ(ぇ
みずほ先生マンセ~♪(笑)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2002/11/27 00:00 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
