【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おねてぃ☆DVD-BOX
今日アマゾネさんから
おねがい☆ティーチャー DVD-BOXが届きました~♪
以前に発売されたDVDは全巻購入済みなのですが
今回のBOXには書き下ろしのドラマCDが付くということで
「その為だけ」に買ってしまいました(^^;
まぁおねティストとしては当然かなとw

で、今回のドラマですが
2話収録で1話目は相変わらずのギャグ街道路線なお話。
聞いていると懐かしかったあの頃が蘇ってきました☆
2話目は跨と新キャラのお話。
冴えない跨にようやく出番か?
跨の話はツインズDVD-BOXに続くみたいなので
9月の発売が待ち遠しい~!


思えばおねてぃに初めて出会ってから再来月で丁度6年経つんですよね。
01年の夏コミで2000個限定「お*ね*て*ぃ」ディスクを手にしたときは
中のCDに収録されているプロモ見てもゲームなんだかアニメなんだかも分からなくて
最初は正直ビミョっとか思ってたんですよ…
それがまさか自分の人生をこんなにも大きく変える作品だったとは思ってもいませんでした(^^;
このアニメに出会わなかったら今の木崎湖の交友関係も無かったでしょうし
着ぐるみの世界にも入る事は無かったかもしれません。
そう思うと本当にこの作品に出会えてよかったと思います☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/06/21 12:00 】 | おねてぃ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
終局
旧おねてぃオフィシャルサイトのドメインがアダルト広告サイトになってますよ・・
期限が切れたドメインを取得してアダルトな広告をのせるという今はやりのヤツですか・・・

--------------------------------------------------------

Domain Information: [ドメイン情報]
[Domain Name] PLEASE-PLEASE.JP


[登録者名] 555
[Registrant] 555

[Name Server] ns1.value-domain.com
[Name Server] ns2.value-domain.com
[Name Server] ns3.value-domain.com

[登録年月日] 2006/08/01
[有効期限] 2007/08/31
[状態] Active
[最終更新] 2006/08/01 00:28:00 (JST)

Contact Information: [公開連絡窓口]
[名前] バリュードメイン登録代行サービス
[Name] VALUE-DOMAIN.COM
[Email] info@value-domain.com
[Web Page] https://www.value-domain.com/
[郵便番号] 541-0059
[住所] 大阪府大阪市中央区博労町4-7-5
本町TSビル 6F
[電話番号] 06-6241-6585
[FAX番号] 06-6241-6586


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/02 00:00 】 | おねてぃ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
本日巡礼地が一つ消滅しました…
交通博物館が本日でその歴史に幕を閉じました…
小学校の頃から一人でちょくちょく遊びに行っていた
思いでの場所だけに寂しい気持ちで一杯ですね…
と同時におね2の巡礼地が一つ無くなってしまった
というのも残念で仕方ないです






テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/14 00:00 】 | おねてぃ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第14回目・連続4周目巡礼2日目
昨日に引き続きぷるってきました

うちに帰ってきたら、無線のアンテナの上部が無くなってました(--;
高速走行時にぶっ飛んだらしい・・・(萎
【2004/06/20 00:00 】 | おねてぃ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第14回目・連続4周目巡礼
ぷるって来ました

曾祖父が逝去しました。
享年99歳でした。
大往生です。
【2004/06/19 00:00 】 | おねてぃ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
